小倉優子姫 こりん星特派員報告
<< ▽9月20日放送「ウルトラヒロイン」 | main | ▽9月30日放送「笑っていいとも!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
▽9月27日放送「ウルトラヒロイン」
こりん星のみなさま。

前回に引き続き、「ウルトラヒロイン」
最終回の報告をいたします。

09271
09272
09273
09274

例によって金剛地武志さんの絶妙な語り口がいいです。
前回申し上げるのを忘れてましたが、「レイモン田中さん」は、
金剛地さんが声色を変えて二役をしています。
多少茨城訛り(?)の入ったキャラです。
今回も一部ですが紹介しますです。

金剛地さん  「あらためて小倉さんのプロフィールをご紹介しておきましょう。
         チョコレートが大好き。その理由は、「甘いから」。
         何度聞いても、『甘いから』、しか答えてくれない。
         そんなやりとりからも天然ぶりがうかがえる小倉さんです。
         ちなみにフルートは『遅いから』、ピアノは『大きいから』得意なのだとか。」

田中さん   「私は地球が好き。理由は『丸いから』。」

金剛地さん  「さてここで実況席もご紹介しておきましょう。
         実況はわたくしボーカル&ギター担当の
         「SHOWだヨロシク」こと金剛地武志。
         そして解説はグラビア界の頼りになるパシリ、といえばもちろんこの方、
         東急大井町線九品仏(くほんぶつ)駅前の
         「喫茶あみん」のマスター、レイモン田中さんです。
         今もスタッフ全員分のメロンパンを買ってきたばかりでございます。

田中さん    「メロンパンはダッシュで買いに行かないとツブツブが溶けてんだろって
         殴られるから気をつけろ。あと焼きそばパンはサービスです。
         あとゴールデンアップル頼んだやつはまあいいけど
         サスケとかいったやつ、製造されなくなってもう何年だと思ってるんだ
         あんな炭酸入りコーヒーなんて

金剛地さん  「強気な態度をとりながら、でも殴られるとこわいから
         いいつけだけはちゃんと守る
         そんな典型的なヤンキー軍団の下っ端ぶり感服いたしました。」

09275
09276

田中さん    「なるほどゆうこりんは双子だったわけね。
         実はオレも双子で、弟はみなさんご存知レイモン吉田。
         オシリの穴の横にほくろがあるのが弟。

金剛地さん  「ほう。ホントにレイモンさんのオシリにはほくろがありませんねえ。
         ハイもう結構です。パンツをお履きになってください。」

09277
09278

金剛地さん  「いつものようにヒロインに嫌がらせに近い仕打ちを繰り返す
         当番組のスタッフ、そんな彼らを目の前にして
         実況席からお届けしております。
         バカなスタッフとは目をあわせないようにしつつ
         小倉さんの花火映像で和みたい、ただそれだけでございます。」

09279

田中さん    「彼女が持っている花火のうち1本は実は導火線で
         その先にはTNT火薬60キロとC4粘土火薬が40キロ
         あわせて110キロの火薬がつまれている
         その生きるか死ぬかの緊張感を感じ取ってほしい。

金剛地さん  「いやいや田中さん、そんな物騒なこと言っちゃいけません。
         そもそも計算間違ってますから。
         60と40で100ですよ、110キロっておっしゃいましたよね。
         ま、とにかくこちらは小倉さんと浴衣と花火という
         日本の夕涼みのフルコースの映像なんでございます。
         いやあ和みますね。どうですか。」

田中さん    「カメラの後ろにはおよそ50台の消防車が待機している。
         その規模は引田天功の大脱出に引けをとらない。
         そして火薬を持たされるゆうこりんはかなりケムたいはず。

092710
川*^ヮ゚从    「ゲホゲホ。」

田中さん    「ほらな、今レスキューが走り出した。」

こんな感じです。
もう聞けないんですね。
この番組を知ったのが遅かった・・・、
ヴェッカーつながりでアバンギャルド妹分の
桜木睦子さんの回をたまたま見たときからなんです。
アイドルの番組なのに
やけに面白いことしゃべってるなーと思ったんですけど。

おっと、姫の報告ほとんどしてなかった・・・
この番組のDVDですが、今まで登場のアイドルたちが
フォーサイドから「ウルトラヒロイン」というタイトルで
発売されているようなので、姫の作品も同タイトルで
発売されると予想されます。
桜木さんの8月16日放送分が
11月25日の発売予定ということなので、
年内に出るかどうかってところでしょうか。

さて次は先週の「いいとも」報告しないと・・・
今日はこれで。ヽ(´ー`)ノ

092711
| wecker | [小倉優子] | 08:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:47 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/11 6:36 PM |
いつも見てましたww キャプ画もキレイで羨ましいですw よかったら、メールしませんか? できたらでいいです(^∪^) メールで、小倉優子ちゃんの画像交換もできたら楽しいなと思いますww
| 林檎 | 2006/03/20 11:47 PM |
コメントありがとうございます。
私はあまり画像持ってないんですよ。。。
姫のファンサイトには画像掲示板を
設置しているところがありますが
ひょっとしたらそこでお会いしてるかも・・・
| wecker | 2006/03/22 6:44 AM |
お返事ありがとうございますw そうですかぁー。 どこかの画像掲示板で会ってるといいですねww これからも姫のキャプがんばりんこv
| 林檎 | 2006/03/30 7:27 PM |









http://wecker.jugem.cc/trackback/80
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ
ブログのレンタルサービス JUGEM ブログパーツUL5