小倉優子姫 こりん星特派員報告
<< ▽9月11日放送「笑っていいとも!増刊号」 | main | ▽9月23日放送「笑っていいとも!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
▽9月16日放送「笑っていいとも!」
こりん星のみなさま。

本日は先週の「いいとも」でございます。
姫、この日の服かわいいです。

09161

「彼氏が彼女に着替えたら」
このコーナーよく続く。人気があるのですね。
自分はあまり興味がないです。ハイ。

09162

「このセンス許センス」
ゲストは今話題のスピードワゴン(井戸田潤・小沢一敬)の2人です。

09163

今回のお題は井戸田さんにあわせてつくられていたようです。
「若手芸人が人気女優にプロポーズ!
彼女をうっとりさせるあま〜い言葉は?」
いきなり安達さんの実物大パネルが登場して盛り上がります。
姫が一言。
川*^ヮ゚从  「あの、この中で一人の方はホントのことを書いてください」

 崙云陲垢襪覆蕾任砲覆!!」
◆峽が疲れたときボクはマッサージ器にもなるし新鮮野菜にもなるよ」
「僕の前ではもう何も演じなくていいから」
姫お気に入りのようです。

09164

井戸田さん 「甘いなコレ」
ぁ嵋佑瞭靴涼罎念貔己襪蕕靴討いないか」
井戸田さん 「甘ーい」
ァ峽觝Г靴茵」
おすぎさん 「それだけなの?」
会場から、「えー」の声が。
Α峽にオチた僕この先オチは見つからないよ」
А崙云陲垢襪覆藜精しろ」
(-▼∀▼) 「ゆうこりん、これいいの?」
川*^ヮ゚从  「これいい?・・・ハイ・・・」
思いっきりひきまくりです。

この時点でみなさん井戸田さんがト屬鮟颪い燭海箸
気づいていたみたいです。
(ひょっとしたら最初から井戸田さんに飲ませるつもりだったかも)
センスなしに選ばれたのはト屬任靴拭
分かっていたからこその次のセリフだと思います。
(-▼∀▼) 「これはやっぱり直接的すぎるってことだよね」
        なんかもうちょっとひねって・・・」
川*^ヮ゚从  「甘くないですよね」
小沢さん  「芸人さんとしての使命感がないですよね」
となりで井戸田さん、顔が引きつってます。
もちろんト屬鮟颪い燭里楼羝妖弔気鵑任靴拭

井戸田さん 「やっぱこういうのはまじめに言ったほうがいいかと思いまして。」
遠藤さん  「どういうとこで言ったの?」
井戸田さん 「ウチで」
遠藤さん  「向こうの家で?」
井戸田さん 「そうです。夜僕が仕事を終わりまして。まああの花束を買いまして。」
(-▼∀▼) 「おー」
小沢さん  「ちょっと甘いね」
井戸田さん 「バラの花束を。
       で、玄関開けるやいなや彼女に花を渡して
       (安達さん)『どうしたの?』
       で、そのまま抱きしめて耳元で『結婚しよ』って」
ここまで聞いてタモリさんが、やってらんないよと
いわんばかりに箱を倒して暴れまわります。
みんなもそれに合わせて大騒ぎ状態になりました。
タモリさんは帰りかけたりします。

09165
09166
09167

解答者は次のとおりです。
 ̄麁さん
△すぎさん
E鎮罎気
ぞ沢さん
グ羝妖弔気
α陲覆さん
Т愃さん

ノニジュースを飲んだ後の
井戸田さんの一言。
「不思議と幸せな味がしますね。」
これでまたタモリさんが箱をひっくり返して
大騒ぎになります。

09168

「いいとも選手権」
姫は不参加でしたが
優勝が決まると「すごーい」を連発して
すごく喜んでいらっしゃいました。

さて、不確かな情報ですが、
姫のいいとも出演は
9月いっぱいで卒業のようです。
非常に残念なことです。
最低でも1年はやっていてほしかったです。

(*  ̄O)◇ゞ ゴクゴク

ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

今日はこれまで。

09169

| wecker | [小倉優子] | 07:58 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 07:58 | - | - |
姫、レポートありがとうございます。
いいとものことを書いてくださり、ありがとうございます。
9月いっぱいでお別れですか???
寂しいです。
| はろはろろっく | 2005/09/26 5:11 PM |









http://wecker.jugem.cc/trackback/77
スピードワゴン
公式プロフィール:プロフィール 公式ブログ:下北沢の夜はふけて(小沢一敬)、やい!スピードワゴン井戸田潤 Wikipedia:スピードワゴン 学園祭:10/9(日)明星大学、10/16(日)奥羽大学、11/6(日)大東文化大学、11/23(日)東京工業大学 ファンサイト +
| お笑い芸人を学園祭で見よう | 2005/09/27 3:10 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ
ブログのレンタルサービス JUGEM ブログパーツUL5