小倉優子姫 こりん星特派員報告
<< ▽9月6日放送「笑っていいとも!」 | main | ▽9月20日放送「笑っていいとも!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
▽9月13日放送「笑っていいとも!」
こりん星のみなさま。
本日は先月13日の「いいとも」です。

0913001

◎4人たしたらダレナンジャー
新コーナーです。
「ゲストと1か所だけ共通点をもった
4人が登場して、その共通点をあわせて
ゲストが誰かをあてる」コーナーです。
「年齢・性別」「背格好」「髪型」「衣装」という項目に
分かれて素人さんが登場しますが、
みなさんは素人さん自身のキャラに興味がいってしまいます。

途中タモリさんが早稲田出身だという話題になり
姫が大失言をしてしまいます。
川*^ヮ゚从「失礼なこときいていいですか?
 タモリさんの時代に大学ってあったんですか?」
・・・タモリさん、ボー然・・・
庄司さん  「どんだけ古いんだよ」
田中さん  「ゆうこりんホントに失礼だよ」
庄司さん  「天然記念物じゃないか」
柴田さん  「寺子屋って思ってたの?寺子屋。」
(-▼∀▼)  「寺子屋出身かオレは?」
川*^ヮ゚从  「違います。しょ・・・昭和ですか?」
(-▼∀▼)  「昭和だよっ!」
田中さん  「こりん星だからわかんないんだよね、時間のアレがね。」

0913012
0913022

ゲストは氷川きよしさんでした。

◎使って試して松竹梅 本物セレブは誰だ?
最初のテーマは「ハット(中折れ帽)」です。
梅 「ハリウッドスターも愛用するジャズテイストあふれる作品」・・・17,800円
竹 「気品あふれる風合いと重厚なシルエットをもつ作品」・・・34650円
松 「上質な素材を使用し熟年職人によって三ヶ月かけて作られた最高級品」・・・168,000円
姫・太田チームはBACの順番と判定。
正解はBCAの順番でした。
ザンネンでした。

0913030
0913040

2問目のテーマは「バスローブ」です。
梅 「肌触りにこだわったふんわりと優しい着心地の良い作品」・・・8,400円
竹 「厳選した素材を用いアート感覚なインテリアにも最適な作品」・・・21,000円
松 「多くの著名人が顧客リストに名を連ねる光沢と風合いのある高級感あふれる作品」・・・67,200円
姫・太田チームはCBAの順番と判定。
川*^ヮ゚从  「今回は大丈夫デス」
姫の言うとおり、正解はCBAの順番でした。
久しぶりに大正解です。

0913043
0913050

◎ひと夏の想い出 胸キュンフレーズ品評会
1人目。「ケンカ中に彼氏に言われたフレーズ」
『腹が立つぐらいお前のことが好きなんだよ!』
川*^ヮ゚从「すごーい」
川*^ヮ゚从「いいねー」
姫の判定は5キュンでした。

0913058

2人目。「公園で彼女から言われたフレーズ」
『あたしのことが好きになる催眠術だよ。』
川*^ヮ゚从「すごーい」
ですが現在はその催眠術が「とけた」そうでガッカリ。
姫の判定は3キュンでした。

0913065

◎いいとも選手権
成功したのは全体で2個
そのうち1個が姫でした。
スバラシイ。

0913069
0913073
0913077

エンディングは氷川さんつながりで
ウルトラマンが大集合しました。
姫が「お父さん?」とウルトラマンの一人に
話しかけている声が聞こえました。
姫、実は詳しかったりして・・・

0913078

今日はこれで。

0913028
0913079
| wecker | [小倉優子] | 05:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 05:17 | - | - |









http://wecker.jugem.cc/trackback/170
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ
ブログのレンタルサービス JUGEM ブログパーツUL5