小倉優子姫 こりん星特派員報告
<< ▽8月30日放送「笑っていいとも!」 | main | ▽9月13日放送「笑っていいとも!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
▽9月6日放送「笑っていいとも!」
こりん星のみなさま。
本日は今月6日の「いいとも」です。
この日の服いいです。
ミニスカート?いや違うみたい。
後ろにもリボンみたいな感じでついてかわいいですね。

0906001
0906010

◎知りたい正体 このケータイ!
会場の反応はキャーッという喜びの叫びのあとで
「カワイイ」という声が・・・女性のようです。
待ち受け画面は本人ですが
モザイクがかかっています。
それでも品川さんは正解します。
柴田さん 「女優さんですか?」
品川さん 「女優さんもやってるし、バラエティも出ますし」
柴田さん 「歌も歌ってます?」
(-▼∀▼)「歌はかなり歌いますね」
これで渡辺アナ正解。
姫もここで正解です。

ゲストからのメール
内容ではだれもわかりませんでした。
タモリさん、相手の名前がSPEEDのhiroさんと、ヒント。
他のSPEEDのメンバーではないだろうということで
結局誰も正解しません。
とうとうタモリさんは「It's a ・・・」というヒントを。
これで庄司さん正解。
それでも柴田さん、石原さん、田中さんは
分かりませんでした。
ゲストの正体はソニンさんでした。

0906018
0906023

◎使って試して松竹梅 本物セレブは誰だ?
ゲストとして引き続きソニンさんと、
映画「バックダンサーズ」で共演のhiroさん、平山あやさん、サエコさん登場です。

0906032

最初のテーマは「エプロン」です。
梅 「やさしさと可愛らしさを追求したカジュアルな作品」・・・14,090円
竹 「長年使うほどに肌になじむ上質でソフトな質感」・・・29,000円
松 「着る人すべてが楽しく思え綺麗に見えるように作られた作品」・・・73,000円
姫・太田チームはABCの順番と判定。

0906039

太田さん 「これはもう、ゆうこりんの・・・」
川*^ヮ゚从 「えー、田中さん・・・ちがう」
姫は太田さんのことを間違って田中さんと
よんでしまいました。
太田さん 「さっきも間違えられた。」 (;´Д`)
ヒドイ・・・

0906043

正解はACBの順番でした。
ザンネンでした。

2問目のテーマは「枕」です。
梅 「さわやかな目覚めを約束する天然素材の特性を活かした作品」・・・26,250円
竹 「職人が一つ一つ手作業で作った寝心地のよさを追求した作品」・・・30,450円
松 「至高の眠りにいざなうロマンを感じさせる最高級品」・・・525,000円
50万をこえる枕なんて

{[(-ω-)]}zzzZZZ

永遠に眠りそう・・・

姫・太田チームはCABの順番と判定。
正解はBCAの順番でした。
次回はがんばりましょう・・・

0906064

◎ひと夏の想い出 胸キュンフレーズ品評会
1人目。「海の家でのバイト仲間に言われたフレーズ」
将来海の家を持ちたいという話の中で
『オレの横には君がいるんだ』
姫の判定は5キュンでした。

0906056

2人目。「夏祭りで男友達から言われたフレーズ」
かき氷を食べて頭がズキズキすると言ったら
『オレは胸がドキドキしてるけどね』
姫の判定は5キュンでした。

0906058
0906059

◎いいとも選手権
今回は姫は応援でした。
次回に期待です。

0906060

もうご存知だと思いますが
10月からのレギュラー変更は
ココリコ、黒田知永子さんが卒業、
新メンバーとしてオリエンタルラジオ、劇団ひとりさんだそうです。
オリラジは水曜日に加入だそうです。

では、今日はこれで。

0906029
0906062
| wecker | [小倉優子] | 04:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:39 | - | - |
はじめまして!
ゆうこりん大好きなんで思わずコメント残しちゃいました♪
可愛いですよね♪♪
更新大変だと思いますが、これからも頑張ってください!!
| くみ | 2006/10/04 11:28 PM |
はじめまちて♪゙
いつも見れなかった番組などここで見させてもらってマス(。・ω・。)たくさんゆうこりん画像があってスゴいです☆管理人さん頑張りんこ(∂∇<)/またコメントさせてもらいますぅ〜◎
| ぴょん♪ | 2006/10/07 12:39 PM |
くみさん、ぴょん♪さん
コメントありがとうございます。
こんな稚拙な文章書くのに
時には数日かけることもあります。
マイペースで参りますので
また見に来てください。
ヽ(´ー`)ノ
| wecker | 2006/10/10 5:59 AM |









http://wecker.jugem.cc/trackback/168
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ
ブログのレンタルサービス JUGEM ブログパーツUL5