小倉優子姫 こりん星特派員報告
<< ▽8月23日放送「笑っていいとも!」 | main | ▽9月6日放送「笑っていいとも!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
▽8月30日放送「笑っていいとも!」
こりん星のみなさま。
本日は先月30日の「いいとも」です。

0830004

◎知りたい正体 このケータイ!
会場は大喜びです。
今回はイケメンゲストのようです。

0830009

(-▼∀▼) 「ハイ!(姫に)わかった?」
タモリさん突然姫に解答を求めます。

0830011

田中さん  「ゆうこりんまだ手もあげてない。」
品川さん  「ゆうこりんに耳元に来てもらいたいだけでしょ?」

0830014

川*^ヮ゚从  「もうちょっと考えマス。」
品川さん  「考えるのかい。」
庄司さん  「行けよ。」
品川さん  「・・・断ったよ。」
(-▼∀▼) 「断られちゃったよ。」
そうです。姫、ここはボケいれとかないと。
タモリさんショックでちょっと壊れます。

0830015

結局このあと誰も当てることが出来ませんでした。
ゲストの正体は谷原章介さんでした。

◎ひと夏の想い出 胸キュンフレーズ品評会
「ひと夏の想い出」ということは単発ものですか。
とりあえずスゴ技よりはこっちのほうがいいかな・・・

0830019

1人目。「夏休みに女友達から言われたフレーズ」
どちらが先に恋人ができるか勝負しようという話で
『この勝負引き分けになったらいいなぁ・・・』
本当に引き分けになったそうです。
姫の判定は5キュンでした。

0830025

2人目。「海でナンパされたときに言われたフレーズ」
ビーチボールに空気を吹き込んでいたら、
とちゅうからかわって空気を入れてくれた。
つまり間接キスですね。
『今度は直接キスしたいな』
姫の判定は5キュンでした。

3人目。
香田晋さんです。衣装が・・・

0830026

「花火大会で彼女から言われたフレーズ」
花火大会が終わった後で。
『今から2人でやけどするような花火しよ。』
姫の判定はまた5キュンでした。

0830027

◎使って試して松竹梅 本物セレブは誰だ?
テーマは「ハンカチ」です。
梅 「山口県を代表する女性作家宇野千代さんを
   イメージして作られた艶やかな作品」・・・1,050円
竹 「19世紀に織り上げられた素材で作られた
   しなやかな光沢のある作品」・・・10,500円
松 「緻密な美しさと洗練されたデザイン感覚で
   布の宝石と呼ばれる作品」・・・52,500円
姫・太田チームはBCAの順番と判定。
正解はCBAの順番でした。
ザンネンでした。

0830042

◎いいとも選手権
『カタカナで書かれた2つの楽器が混ざって表記されている。
隠れている2つの楽器を当てる』というものです。
姫への出題は「カマスタラネカッスト」です。
川*^ヮ゚从 「えーっと、カスタネットと、カスタネットと、カスタネットと、
カスタネットと、えっと、どうしよう。クラリネット。」

0830046

ご苦労様でした・・・(´-ω-`)
姫だけ不正解で、このあとも申し訳なさそうに
謝ってました。
またがんばってください。

0830051

今日はこれで。

0830016
0830053
| wecker | [小倉優子] | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:14 | - | - |









http://wecker.jugem.cc/trackback/167
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ
ブログのレンタルサービス JUGEM ブログパーツUL5