小倉優子姫 こりん星特派員報告
<< ▽8月4日放送「優遊星のゆうこりん」 | main | ▽8月16日放送「笑っていいとも!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
▽8月9日放送「笑っていいとも!」
こりん星のみなさま。
10日程の夏休みの後
労働基準法無視の12時間労働が1週間。
しぱらくやる気がうせてました。
この程度の文章でも数日かけて書いてます。。。

0809001
0809049

◎知りたい正体 このケータイ!
ケータイにお守りや小判が。
年配で男という意見がでます。
メモリーに入っているのはイケメンばかり。
タモリさんから「意外と若い」というヒント。

会場はゲストの正体を見て「わあー」と大喜びです。
ただし、会場の反応から「男前ではない」、
「めでたいもの見れたという感じ」という意見がでます。
もしかしたらといいながら、いきなり柴田さん正解。
待ち受け画面で品川さん正解。
「全体的に力強くない」というヒントで田中さん正解。
柴田さん  「食べ物でいうとモヤシ。」
品川さん  「マメモヤシのマメの部分。」

石原さん  「職業は?」
ゲスト    「イチオウ、俳優をヤッテマス。」
川*^ヮ゚从  「ハーイ質問。バラエティにも出たりしますか?」
ゲスト    「タマニデマス。」
石原さん   「ボク最近一緒になりましたよね。」
ゲスト    「ア、ハイ。」
そういうヒントいいのか?と言われながら
石原さん正解。

0809008

姫、「ユースケ・サンタマリア」でハズレ。
「リストラされた役が似合う」、と田中さんのヒント

いちばん悩んでいることは「頭のほう」だそうです。
姫、「モト冬樹」でハズレ。
太田さんは正解。

0809013

品川さん、「荒れ果てたテニスコートに落ちてるテニスボール」
      「脱ぎたての靴下」
ひどいヒントです。
      「でもそれなりにさわやかさがある」

これで時間切れ。
ゲストの正体は温水洋一さんでした。
意外と若いということでしたが、
生年月日を調べてみると1964年6月19日。
たしかに頭のせいでもう少し年上に見えてるかもです。
しかし、品川さんたちは彼よりも年下なのに
少しきついコメントの連発でした。

◎使って試して松竹梅 本物セレブは誰だ?
ゲスト解答者は滝沢秀明さんです。

1問目のテーマは「麦わら帽子」です。
梅「一度かぶれば違いが分かる、ヨーロッパでも高く評価されている最高級品」・・・12,000円
竹「高級感の中にも日常での被りやすさを追求したカジュアルな一品」・・・58,000円
松「イタリアの麦を丁寧に編み上げたハイセンスな一品」・・・120,000円
タモリさんから「一品→逸品」ではないかという指摘が。
姫・太田チームはCBAの順番と判定。
これは太田さんの意見で姫はBACだったそうですが。
正解はABCの順番でした。
結局ハズレですね。

0809028
0809031
0809033

2問目のテーマは「三輪車」です。
梅「機能性を重視して作られた歴史あるメーカーの一品」・・・11,000円
竹「味わいのあるデザインと安全性を考慮した優しい一品」・・・51,975円。
松「抜群の安定感と長時間の乗車も疲れない極上の一品」・・・113,400円。
姫・太田チームはCBAの順番と判定。
正解はCABの順番でした。

0809035
0809039

◎これができるのは私だけ!? スゴ技スタジアム
1回戦
石原さん 「バランスボールの上でバランスを取る」
      →ボールの上に立ち上がる
太田さん 「足男」
      →靴下をすっぽりとかぶる
判定は太田さんの勝ちでした。

0809040

2回戦
石原さん 「コマが大好き!」
      →コマが消える・・・でも2回やって失敗。
太田さん 「北と南のハーモニー」
      →サルサを踊りながら演歌を歌う
滝沢さんがマネをして大うけ。
判定ナシでCMへ。

あの・・・このコーナーまだ続くのでしょうか・・・(;´Д`)

0809043

◎いいとも選手権
姫、今回もナシです。。。(´・ω・`)

0809046

今日はこれで。

0809018
0809048
| wecker | [小倉優子] | 04:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:28 | - | - |
渡辺アナの浴衣いいですね!笑顔が素敵です☆私も、旅の番組たまに見ます。面白いですよね!
| かな | 2006/09/09 1:59 PM |









http://wecker.jugem.cc/trackback/160
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ
ブログのレンタルサービス JUGEM ブログパーツUL5