小倉優子姫 こりん星特派員報告
<< ▽7月26日放送「笑っていいとも!」 | main | ▽8月4日放送「優遊星のゆうこりん」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
▽8月2日放送「笑っていいとも!」
こりん星のみなさま。
本日は2日の「いいとも」です。

0803003

◎知りたい正体 このケータイ!
ゲストの正体を見ての会場の反応は、
歓声のあとに笑いが起こり、
がっかりしたような雰囲気になったようです。
それだけで柴田さんはあててしまいます。
待ちうけ画面(たぶん自分の似顔絵)で
品川さん、庄司さん、田中さん正解です。
メールの内容(「ポスト出川」)で太田さん正解。
これで時間切れ。

0803008
0803012

(-▼∀▼) 「はい、じゃ、いきましょう。」
タモリさんはゲストを無視して
番組を進行してしまいます。
そししてオープニング終わりの音楽が・・・
ゲストは思わず自ら登場します。
ゲストの正体はふかわりょうさんでした。

0803048

◎使って試して松竹梅 本物セレブは誰だ?
ゲスト解答者はラサール石井さんです。
本日のテーマは「風鈴」です。
梅「残したい日本の音百選」に選ばれるほどの音色・・・1,050円
竹「切り口の摩擦音と衝突音がミックスした独特の澄んだ音色」・・・5,250円
松「手作業で゜作りあげられた日本伝統的工芸品」・・・35,000円
姫・太田チームはCABの順番と判定。
正解はACBの順番でした。
二人以外のチームはみんな正解でした

0803020
0803025

二問目のテーマは「ランドセル」です。
なんで今頃???
梅「素材をフランスに特注し本手縫いで仕上げた一品」・・・7万円
竹「高級素材をおしげもなく用いたハイセンスな一品」
  →コメントにはセンスがないように思えますがw
  値段はなんと20万円。
松「使えば使うほど風合いが増す世界でただ1つの一品」・・・50万円!!
姫・太田チームはABCの順番と判定。
正解はBCAの順番でした。
姫は自信がありますと言ってましたが
全然合ってません・・・

0803027
0803030

◎これができるのは私だけ!? スゴ技スタジアム
タイトルも微妙に変わってしまいました。
「あるスゴ技を持った素人さんが登場して
太田さんと石原さんのプレゼンで
どちらの技がスゴかったか
みんなが判定するコーナー」だそうです。

前回よりはよかったのですが
結局姫は二択の判定をするだけなのでした。

0803033
0803036

◎いいとも選手権
姫、今回もナシですか。。。チッ。。。

0803041

今日はこれで。

0803015
0803046
| wecker | [小倉優子] | 07:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 07:07 | - | - |
はじめまして。私はゆうこりんファンではないですが、渡辺アナのファンです☆品庄も好きですが…。画像に渡辺アナも写ってて凄い嬉しいです。携帯だから2枚しか見れないんですけどね↓いいとも水曜も、いつも見れないんで細かく書いてあって面白いです!見る目的がズレてますが、更新楽しみにしてます。では。
| カナ | 2006/08/27 8:45 PM |
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってスミマセン。
ケータイでココを見たことないですが
最初の2枚ということでしょうか・・・
渡辺アナは感じのいい人ですね。
日曜日の朝にフジテレビアナウンサーが
どこかへ出かけるという番組がありますが
たまに見て楽しんでます。
| wecker | 2006/09/08 4:41 AM |









http://wecker.jugem.cc/trackback/159
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ
ブログのレンタルサービス JUGEM ブログパーツUL5