小倉優子姫 こりん星特派員報告
<< ▽5月17日放送「笑っていいとも!」 | main | ▽5月31日放送「笑っていいとも!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
▽5月24日放送「笑っていいとも!」
こりん星のみなさま。
本日は先月24日の「いいとも」です。

0524002

◎アルタのオモい しょいまっしょい!!
前回ほどではないですが
今回も姫は多いです。
品川さんが一番多そうです。

0524005

品川さんの答え「破滅型。」
(-▼∀▼) 「破滅型ちがう。なんでゆうこりん・・・」
姫も気持ち玉の数から上位です。
柴田さん  「ゆうこりんは破滅型だよ。」
田中さん  「破滅型じゃあない」
品川さん  「だってこりん星とか言ってんでしょ。」
(-▼∀▼) 「こりん星はだんだんと今廃止の方向に・・・」
田中さん  「徐々に薄くなっていく・・・」

今回のアンケート集計結果
1位 品川さん
2位 太田さん
3位 姫
3位 石原さん
5位 庄司さん
6位 田中さん
7位 柴田さん

姫を選んだ人の理由
「実は頭が良さそうだから」

川*^ヮ゚从  「お〜」
田中さん   「いいんじゃん!」
川*^ヮ゚从  「良いことですよね」
(-▼∀▼) 「いやこれは悪いことなんだけども
       頭が良くないとできない」

姫の答え
川*^ヮ゚从  「IQが高い」
(-▼∀▼) 「すごいね自分で・・・」
いつもと違って超強気です。
結局姫は答えられませんでした。

答えは「計算高そうな人」でした。

0524019


◎胸キュンフレーズ品評会
1.「学校で先輩の教師に言われたフレーズ」
  『生徒の前では泣くな!泣くのはオレの胸の中だけにしろっ!!』
姫の判定は5キュンでした。

2.「同棲初日に彼女から言われたフレーズ」
  『私は1日10回「好き」って言葉を
  聞くよりも1日1個あなたの愛を感じていたいわ。』
姫の判定は4キュンでした。

3.まちゃまちゃ登場。
  いきなりタモリさんたちは「ウソだ」と言い張ります。
  胸キュン言葉なんか言われたことないだろうってことですか。
  「ペットショップの話を夢中になって
   話していた時に言われたフレーズ」
  『オレは・・・動物にだって・・・嫉妬するぞ。』
姫の判定は5キュンでした。

0524025
0524036

◎組み合わせクイズ ドッキンQ
テーマは「結婚式ソング」です。

姫が組み合わせた問題
「乾杯の」「歌手名は?」

0524055
0524956

川*^ヮ゚从  「北島三郎さん」
前回ほどではないですが
姫の答えにタモリさんはウケてます。

↓みなさんの反応
0524057

さて、今日はいいとも放送日ですね。
今日の活躍も期待いたします。

0524064
0524066

では、これで。m(_ _)m

0524024
0524068
| wecker | [小倉優子] | 04:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:35 | - | - |
はじめまして♪
ゆうこりん大好きな女の子です(*´∀`)

この日記みつけたとき、うれしくて
うれしくて、ほんと感激しちゃって。。
一番古い日まで、夢中で一気に見ちゃい
ました♪w

かわいすぎる(/▽\*)

これからも、たのしみにしてますvv
がんばってください☆!
| さゆ | 2006/06/09 10:11 PM |
さゆさん。
コメントありがとうございます。m(_ _)m

「特派員報告」という
一方通行のスタイルでやっているので
全然ブログっぽくないですが
気が向いたらまたのぞきに来て下さい。
| wecker | 2006/06/12 6:26 AM |









http://wecker.jugem.cc/trackback/146
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ
ブログのレンタルサービス JUGEM ブログパーツUL5