小倉優子姫 こりん星特派員報告
<< ▽4月19日放送「笑っていいとも!」 | main | ▽5月3日放送「笑っていいとも!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
▽4月26日放送「笑っていいとも!」
こりん星のみなさま。
本日は先月26日の「いいとも」です。

0426004

◎アルタのオモい しょいまっしょい!!
今回はメンバーが前を向いて座るように変更です。
柴田さんと庄司さんに多く気持ち玉が落ちたみたいです。

0426010

アンケートの集計結果
1位 柴田さん
2位 庄司さん
3位 太田さん
4位 品川さん
5位 石原さん
6位 田中さん
7位 姫

(-▼∀▼)  「ゆうこりんが・・・ゆうこりんいくつ?」
川*^ヮ゚从  「22です♪」

0426016

気持ち玉の数を聞いたのか年齢を聞いたのか・・・
とにかく姫があまりにも普通な言い方で答えたので
みんなにつっこまれます。
柴田さん   「また大っきな声で言ったよねー」
田中さん   「すっごい今全然なんか・・・
         全くこりん星っぽくない言い方したよね。
         ゆうこりんのキャラじゃないよね。」
(-▼∀▼)  「10万と22とか言うかと思ったけどね」
それは、この前出演したデーモン閣下じゃないですか。
同じ設定つっこまれキャラの・・・
(-▼∀▼)  「面接試験みたいなね・・・『22です♪』」
庄司さん   「オレはああなりたくないな・・・」
えらい言われようです・・・

0426022

早い段階で田中さんの次に
姫は正解します。
答えは「酒グセが悪そうな人」でした。

◎胸キュンフレーズ品評会
ゲストは辻希美さんです。
元ミニモニ・・・
なんと田中さん、あまり身長がかわらない・・・

0426040
0426046

前回もそうでしたが1人目はゲストで山咲トオルさんです。
1.「行きつけのショップ店員に言われたフレーズ」
  『あぁ、このままずっと休憩時間だったらいいのにな・・・』
姫、初の4キュン判定でした。

2.「飲み会の場で彼に言われたフレーズ」
  『(イッキ飲みしたあとで)今度は君を飲み干したい!!』
姫は5キュン判定でした。

3.「同期会の晩、男同士のケンカ後に言われたフレーズ」
  『どっちが君を送って行くか決めてたんだよ!』
姫、また5キュン判定でした。

◎組み合わせクイズ ドッキンQ
テーマは「世界の国」です。
姫が組み合わせた問題
「ロシアの」「代表的なスポーツは?」
川*^ヮ゚从   「ロシア寒いですよね。スキー。」
残念でした。
このあと石原さんが同じ問題で「アイスホッケー」と
答え正解してました。

0426066
0426072

◎いいとも選手権
「紙ヒコーキを客席に飛ばしてどれだけ
遠くに飛ばせるかを競う」競技です。
姫のヒコーキは残念ながら客席まで飛びませんでした。

0426077
0426078

エンディングで外国からのゲストということで
「ラテンロックの帝王 フアネス」という人が
登場したのですが、
タモリさんと握手した後
姫のほうへ近づいて頬に挨拶のキスを!!!???
川*^ヮ゚从ε^*)・・・・・・Y(゚Д゚)Y
いきなり何しとんじゃアンタ? (*`Д´)ノ°
このあと庄司さんがキスを求めますが
拒否されますw

0426084
0426086

宣伝したあとで、タモリさんが辻さんのことをさして
「このコ19歳なんですけど」というと、
「キスしていいですか?」という返事。
ラテンの人やの〜アンタ・・・ (´-ω-`)
このあと今度は山咲さんが代わりにという感じで
前に出てきますが、また拒否されますw

うーん、私も姫と謁見できた際には
姫の頬にキスして差し上げよう・・・

やっぱ捕まるか・・・
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!


本日はこれで。

0426037
0426095
| wecker | [小倉優子] | 07:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 07:20 | - | - |









http://wecker.jugem.cc/trackback/140
フアネス - 愛と情熱の絆
2005年にもっとも愛されたラテン・ソングに選ばれた「追憶の黒いシャツ」を収録した大ヒット・アルバムのデラックス・エディション盤。ダンスやロック、ポップスなどさまざまな要素が融合したラテン・ミュージックが楽しめる。
| こんなアルバム発見! | 2006/06/12 12:10 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ
ブログのレンタルサービス JUGEM ブログパーツUL5